NF

地方で働くプログラマ

閉店

昔行ったゲーマーズが閉店するという事で、最終日に寄ってみた。
店員さんに聞いたら全然大丈夫ですとのことなので記念に写真を撮ったり。

 
ビル老朽化が理由とのことだけど、一方で上の階のメロンブックスはやる気満々なんだよな。

 
メロブは岡山に新店舗が出来たりと、結構羽振りがいいんだろうか。オタクとしてはメイト一強とかになるより選択肢多い方が嬉しいので歓迎なんだけど。あと4階の雀荘ウェルカム(ここも買い物ついでに昔行ったな…)も撤退するような貼り紙無かったし、ほんまに老朽化が理由なのか謎。
 
取り合えず、24年?の間有難うございました&お疲れさまでした。
 
ーーー
【格ゲーキャラ?設定解説】THE HISTORY OF FIGHTERS EX.1
人気キャラシュマちゃんの歴史。勉強になる。
 
ーーー
【どぐらのクソキャラ列伝】相撲キャラ界最強クラスのハチャメチャお嬢様! KOF02UM 四条雛子を解説!
一番好き。「JPに有利」は笑う。
 
ーーー
「龍が如く7 光と闇の行方」の自動テスト活用事例とテスト自動化チーム(仮)による若手育成の取り組みについて
なんか凄いツールで何とかと思ったら、地道にちゃんとやっていてすごい。
 
ーーー
久々に大学の人たちと小規模だけど飲み会。自分が思ってたより久々みたいだった。
子育てトークがメインになってつらかった。後、当時から言動がヤバい人がもっとヤバくなっていた。表に出たら訴えられるような内容をラインに流してこないでほしいな…
 
ーーー
早く帰ってもなんもできなくて終わってる