NF

地方で働くプログラマ

なんか

うーん
後輩にアクティブなオタが非常に多いっぽいんだが、なんかアレだ
いろいろ羨ましい
===

最高に良かった。「Starting Over」とか知らない名曲もあったし、良い買い物をした。けど、風の辿り着く場所は原曲が聞きたかった・・・まぁ昔の曲はできるだけアレンジする方針らしいので仕方ないね
===
会社にリスが居て非常に癒されるなど。休日で人が居ないので元気に駆け回っておりました。ぴょんぴょん跳ね回る姿が可愛すぎる、近づいても逃げないし。慣れてるのかね
ただ、調べたら外見も一致するし台湾リスっぽいんだが、この近所では害獣扱いらしい。あと神奈川の鎌倉とかでは色々大変らしい。難しいもんですね
http://hamarepo.com/story.php?story_id=1333