NF

地方で働くプログラマ

久々にイベント

  • 1/27(火) CLUB CITTA×TOWER RECORDS VOL.6 上坂すみれ
  • 2/01(日) ツインテールの日前夜祭 →見送り
  • 2/11(水) 革ブロ総決起集会ファイナル
  • 2/14(土) LOVE LIVE 2015 Winter 初日
  • 2/15(日) LOVE LIVE 2015 Winter 千秋楽
  • 2/22(日) クロスアンジュ プレミアムイベント
  • 3/07(土) 堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ 初日
  • 3/08(日) 堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ 千秋楽
  • 3/08(日) ツインエンジェルOVA発売記念上映会 →new!


なんだかんだで申し込んだイベントは全部当選だった。難関と思われたクロスアンジュも、落選者あまり居なかったらしい。3/8にゆかりん・良子さんの上映会が重なったのがちょっと・・・


というか、今日は上坂さんのインストアイベントでした。
相変わらずのすみぺ節で楽しめたし、新譜だけじゃなく「七つの海」や「げんし女子は太陽だった」も聞けて満足。あと番号は後ろの方だったけど、小さい箱なので近いのが良いね。

気になった点を挙げるとすると、「七つの海」の振りが、初期に比べて小さくなってきてる!・・・気がする。気のせいかもしれんけど。サビの足上げとか、2番の「パンパンパン」のとことか大好きなので、もっと以前のように大胆にお願いしたいところ。
あと前奏持て余しムーブも好きです