NF

地方で働くプログラマ

0083視聴終了

ソロモンよ! 私は帰ってきた!!
G以前のガンダムアニメは初視聴だったが、面白かった・・・
ガトーさん(25歳)がカッコ良すぎる。会社にこんな後輩が入社してきたらどうしようとか思った。ただの敵役というよりもう一人の主人公という感じで、こういう2主人公制な作品は好きだ。あー、初代ガンダムとかこんな感じだったのだろうか?
ニナとガトーの元恋人設定(2号機盗られた時気づけよ)とか、シーマさんのトラウマ?設定(OVA2巻の映像特典)とか、色々不明な点はあったんだが、ウィキペディアで補間した。あと、ハマーン様っぽい人が一瞬映ったけど全然話に絡んでこなかったね・・・やっぱZ観るべきなのか
===
取り敢えず、次は0080シリーズを観る。