NF

地方で働くプログラマ

スタイル

何か最近、スタイルというか、子番の時は安く上がって(相手が先にはったらベタ降りして)、親番で高く積もるということをひたすら繰り返す感じが多い。これは安定して勝てるが友人達とやると相手は詰まらないんじゃないかという諸刃の。
友人知人とやる場合、どこまで自分本位で打つかってのは難しいところだよなー、金かかってるし。オーラスのさばき方とか。まぁそんな真剣に考えてないけど、こっちが知らない間に色々気を遣ってもらってたらアレだな・・・
===
で、本日の結果は2-2-4-1-4-2-4-2-1-1-3-3-2の13回戦で+84。トップ3回、2位5回ならこんな感じですね。てか、赤がしょっちゅう入ってたなーという感想。完全に運
トータル-500+8400で+7900。場代は3000円位だったな