NF

地方で働くプログラマ

ノーゲーム・ノーライフ ファン感謝イベント@新宿ミラノ

夜の部参加。ゆかりんの姿を見るのはクロアン上映会以来なので約2ヶ月ぶり。
ちょい前にあったあの夏のイベント(と、このイベントの午前の部)ではゆかりんが元気なかったとか聞いてたので心配でしたが、思ってたよりは元気そうでした。まぁ、のうりんやクロアンよりは明らかに一歩引いてって感じでしたが、他の出演者も喋れるし任せたのかな?って気も・・・

イベント自体も楽しかったです。やっぱ日笠さんは面白い、アフレココーナーはアドリブ大会で凄いことになってました。ステフ(日笠)がクラミー(井口)の貧乳を煽る→中の人が逆に煽り返す→日笠さん素で怒るの流れが面白すぎたww
ゆかりんもポイントで盛り上げてくれて、あとジブリールの生アフレコは素晴らしい。あと3回回ってワン。もっと近くで見たかった。そういえば、意外と日笠さんも結構ゆかりんに振ったりしてましたね。松岡君は初めてみたけど挙動不審でしたw
能登さんは人妻感が出てました。全然関係ないけど、40歳になって独身だったら川澄さんと同居するとか書いてあったけどホンマか。探したらあった↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3354244

    • -

なお、2期発表はなかったもよう