NF

地方で働くプログラマ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TODO

Speeding Up for Naive Algorithm - Codeforces ここに書いてあることを(※欄含め)調べる あと クーラーの掃除 虹CD予約 運動靴 新聞 ゴミ出し それとBFS覚える 競プロ覚書:深さ優先探索,幅優先探索 まとめ - pyてよn日記 幅優先探索(BFS)と深さ優先探索(…

扉子ちゃん

www.kadokawa.co.jp「ビブリア古書堂」のセカンドシリーズが始まってたようなので本屋で購入。 と思ったら、もう2巻目なのか。しかも1巻目はもう2年前という。あなたどんだけアンテナ低いわけ?最初のシリーズの最終巻が2017年2月なので、その1年半後には次…

技術的負債

最近、技術的負債に興味があります。もちろん負債自体には興味がある訳ではなく(できた過程には興味あるけど)、負債に対してどう対処すべきなのかが興味の対象です。現在の職場にきて数年、相当の負債が溜まってる事に気付いてきたので。特効薬とか銀の弾…

この前のコンテストのD問題の解説を書く 第3回(最終回)

この前のコンテストのD問題の解説を書く 第0回 - NF この前のコンテストのD問題の解説を書く 第1回 - NF この前のコンテストのD問題の解説を書く 第2回 - NF ・全編書き終わったらまとめて1記事にします。 ・あっとこで言う灰色~茶色を対象に書きます。(AB…