NF

地方で働くプログラマ

扉子ちゃん

www.kadokawa.co.jp

「ビブリア古書堂」のセカンドシリーズが始まってたようなので本屋で購入。
と思ったら、もう2巻目なのか。しかも1巻目はもう2年前という。あなたどんだけアンテナ低いわけ?最初のシリーズの最終巻が2017年2月なので、その1年半後には次が出てたんだな…。そう考えると2巻目結構空いてる。


さて内容は面白かった。最初「扉子」とかいう名前が出てきて、まさか…と思ったら案の定栞子ちゃんの娘でした。大輔の野郎、やることやりやがって…。でも扉子って凄い名前だな。千手一族かよっていう。


でも最近本当に本読んで(買って)ない気がする。どうやってリハビリしようかなー