NF

地方で働くプログラマ

給料日なのにテンションが上がらないお

それはともかく、日記書くネタをスタックに積んでこうと思う。そしてFIFOで書く。いやワカランけど

  • うみねこep5クリア
  • PC買うこと
  • 日記が疎かな理由
  • 今年の麻雀の展望 ←new

あと最近のぬーすとか少し
===
スンニ派機関「自殺禁止」声明
イスラム教はいかなる理由での自殺も禁じている」との声明を出した
んん?そうだったのか?自爆テロとかしまくりなイメージなんだけど、アレは自殺に含まれないんだろうか。
てか、人に迷惑(ってレベルじゃない)自爆テロは止めないのに自分一人で死ぬのは認められないって・・・だからイヌラムは怖いっつの

元記事の内容と関係ないコメントなのは判ってるががが
===
漫画で明らかにおかしいと思った理論
最近だと木原神拳とかか・・・

逆に、オーフェンの「音声を魔術の媒介とする」ってのは子供心になるほどなーと思った。