NF

地方で働くプログラマ

2012

年末年始で相当数の彼女できました話を聞いた御蔭で、年明けから鬱。ついに友人各位の中でも独り身が少数になって参りました。あと従兄の息子が結婚しそうらしくてもうね。よし練炭買ってくるか。新年からなんで鬱日記書いてるの?
===

  • 日常を書くのが辛いのでブレス4日記

バッドエンド見た。あの演出は斬新・・・な気もする。てかあの選択肢、初見絶対判らんだろ・・・。
それとペイルライダー撃破。レベル40まで上げたけど、もう少し低くても倒せたぽい。通常攻撃はマスター以外(ミカテクトしても)即死なので、来たら諦める。他はダメージ大きいけど回復追いつくので、前衛と後衛を交互に出せば問題なし。大防御(アースラ)→バトルソング(サイアス)→カイザー変身&気合ため(リュウ)を2回繰り返して、攻撃MAX且つ気合ためMAXになったらシャドウォーク→斬光剣→スーパーコンボで40000オーバーで倒せました。大防御の効果が伝播してダメージ受けづらいのもポイントだった。一発で「邪険ディルウィング」をドロップ、ドラゴンブレードより強いやん・・・
あと一応モクジンも倒した。モクヅンは6対同時に倒せそうだったけど、コンボが繋がらず2体残ったけどまぁいいか・・・
===
というわけでブレス4は大体遊び尽くしたと思う。折角長い時間プレイしたので、テイルズみたいに隠しダンジョンとかあると嬉しいんだが、まぁ仕方ない。
ありがとう、プロジェクトB.O.F