NF

地方で働くプログラマ

雪ふらんかった

にも関らず、朝の駅は大変でした。
7割運転に加えて事故があったらしく上り待ちの客でホームが埋まり、下り電車来てるのに乗れないという有様。大きな駅だったら駅員がロープ張って人員整理とかすると思うんだけど、JR職員仕事しなさすぎだろ・・・
更に、上り到着時に動き始めた人並みで女性が転んだりして危なかった。てかすぐ後ろでコケたらしいんだが、あれだけ人で溢れてると判らないもんなんだな・・・おばちゃんが「押さないで!人が倒れてるのよ!」って叫ばなかったら転んだ女性マジで危なかったと思う。
あと湘南新宿ライン全休だったらしい。ホントに運休必要なの・・・?
===
エクバの最新版はEXTREME VS. FULL BOOSTで、エクブとかフルブとかいうらしい。
ちょっとゲーセンで対戦見てきたが、初心者ラインでも十分レベルたけーな、てか自分じゃ上級者台との違いが判りません。格闘の当て方が未だによくわからん、格闘キャンセル格闘キャンセル・・・で迫ってくる様は結構怖い
wiki見た。コストオーバ、BD(J2回)で何でもキャンセル、ステップで格闘キャンセル・・・覚えること意外と多いな・・・