NF

地方で働くプログラマ

危機感が足りない

よし、全然仕事終わってないけど帰ってきた。てか3日単位で進捗出すの無理だろ・・・知らない分野だし色々きついな。取りあえず明日から頑張ります
===
最近ガンダムのゲームをやりたくなってきた。エクバ?とかいう
学生時代に連ザを少し(ほんとに少し)やってたので、待ち時間に知り合いとCPU戦やったら結構面白くて、なんか今更だがやり込みたくなってきた。
まぁ実際対戦できるまでは頑張らないだろうけど・・・時間と根気的に。このゲーム、馬い人(←IME変換がクソすぎる)の動きってキモイまであるしなぁ。
いや、でもそういうアレが自分に足りないな、なんかこう、ゲームでも負けねぇ!ってのが無い。まぁ、休みの午前中とかちょっとやりに行くか・・・