NF

地方で働くプログラマ

日記ぽく

今日は恒例麻雀の予定が中止になった(深夜に会社から緊急招集されたらしい。ご愁傷様です)ので、内一人と久々にガンダムしにいった。まぁ自分が下手なので相方に迷惑かけっぱなのは置いといて、何か茶髪の女連れニーチャンにソロで乱入された。
全部練習台で他に空きもあったのでうわーDQNかこれ・・・とか思ってたら、相方にタイマンでフルボッコで負けてた。しかも後で聞いたらタイマン最強クラスの機体だったらしい。フルクロスとかいう。
相方は「顔面トランザムwww」とか言って(勿論ゲーセンでた後で)結構テンション上がってた。まぁ、自分的にも彼女連れザマーって感じだが・・・
===
AKB総選挙があったらしい。
何か良く知らんけど、元ファンと交際して博多に飛ばされた人?AKBオタ(に関らずアイドルオタ全般)ってそういう清純さとか拘るイメージがあったんだが、意外とそうでもないのか。まぁどうでもいいね・・・
===
今日はケータイ調べて扇風機拭いて終わった気がする。

ケータイ調べてたらこんなニュースがあった。これホントならKDDI最悪やな。ドコモの悪口はネット巡回してると色々観るけど、どこのキャリアも色々問題ありそう。
===
んで買い替えについて。AQUOSは不具合がちょこちょこ出てるが少しづつ改善してるとか。でも防水性能問題ありは嫌だなぁ・・・。Arrowsは結構問題なしで動作も軽快らしい、まぁまだ2日しか経ってないけど。
うーん
===
あ、あと林原さんのTBN1100回公録行って来た。
忘れる内にレポかかねば・・・できたら感想はがきも久しぶりに送りたい