NF

地方で働くプログラマ

飛龍記念

艦これがここ数日で急に進んできた。
先々日、五航戦狙いでずっと回してた空母基本レシピで飛龍さんが出ました。デザインが好きだったのでガッツポでした。んで翌日デイリーから一旦戦艦レシピをやり始めたところ、すぐに陸奥さんが・・・!基本建造運がないと思ってたのでこれは珍しい
そして秋イベント前から停滞してた3-2にチャレンジし始めて、ついさっき何とかクリア。直前の戦艦で大破するかしないかの運ゲーだなー。平均レベルは30強になっていた。一番高い時雨ちゃんが36。
だた、また暫く駆逐艦使わなくなると思うとちょっと悲しい・・・時雨ちゃんも改二が微妙だし、いやそんなことない。ないんだけど、今が可愛すぎるので劣化というか、逆だったら良かったのに。


それはともかく、これでまたレベル上げから解放されて普通に進めそう。今度は資源が追いつかなくなりそうだが・・・。主力メンバーに戻したら、暫く駆逐でやってたので減りにびっくりしてしまった。建造を控えるかね・・・

あとこれがちょっと旨そう。島風カレーが凄い。間宮みたいに込むんかな・・・