NF

地方で働くプログラマ

年末は18切符どうしようかな・・・帰省行き帰りで2枚使えるんだが、他に使い道がむずい。12/15はげんしけんイベント、12/21は黒猫集会と珍しく毎週予定があるという。12/29に上坂さんのCD発売イベント@名古屋が当たればそこで使えるが・・・
てか、頑張れば九州も電車で行けるんだよな。但し往復が辛い。年明けのFFCで福岡公演が当たったら、春季18切符で帰るのもアリか。平日何日か休まんとあかんけど・・・いや有給使うべきだな。
博多7時発で14時くらいに呉着。大和ミュージアムとか広島焼とか。17時呉発で22時姫路着。一泊して、8時発で名古屋に12時くらい。ひつまぶし食って大洲回って、17時に出発しても余裕で帰れるな。これなら2日で帰れて、宿代+電車代込みで1万+食費入れても2万くらい。
いや流石にもうちょっと観光した方がいいのでは?島根とか鳥取通ってないし。山口は恋人の聖地とか抜かしてるのでスルー。いや、岩国とかあるか・・・
まぁ、当選結果出てから考えるか。
===
・麻雀
先週フリー行った結果書いてなかった。
4-1-3-2-1-3の-1,500だったと思う。トータル-47,800=-49,300。マイナス5万になってしまったな・・・もう一回位やりたいが。あと来年は新潟の1LDKが暫く来るそうなので、また大学の面子でやるかなぁ