NF

地方で働くプログラマ

雪降っとる・・・

最近あったかいな春だわとか思ってたら雪降ってる今(15:20)
一方で東京では観測史上最速でサクラが開花したとか。よくわからん

寒いし今日は引きこもりです。

ーーー
新型コロナウイルスについて。
日本は落ち着いてきてるようにも感じるけど、政府要請が延長したりまたまだ終息って雰囲気じゃないですね。感染人数では世界TOP10から外れたし、100万人当たりだと20位まで下がったとかですが、中々大丈夫とは言いづらいのかもしれません。



すみぺのライブは3月中の4公演は中止に。

4月以降はいつ確定するかは未定の模様。4/6の名古屋は遠征予定なので早く知りたい気もするが、この感じだと中止かな…しかし何を以って終息判断するんだろ。6月までは引っ張らないで欲しいが