NF

地方で働くプログラマ

あいうえお

ゆかりさんのアルバムをお迎え。まだ聞いてない。というか最近溜まりすぎてる感がある。積みゲーしない大人を目指してたのにCDすら積んでるとかどうしてこうなった・・・
螺旋の果実(昨日購入)、SMWのDVD、げんしけんBD、水樹奈々さんのMuseumⅡ、秋葉で勝ったオーガストの作品(タイトル忘れた)と天使のいない12月、あとオーフェンも読んでなかった。ひどい。あ、あとリトバスとリライトが・・・
上坂さんのアルバムは結局メイトで予約。てか隣駅にメイトができてたの知らなんかった。一番近いのはいいんだが、やっぱりメイトは低年齢の子が多いのでおっさんには抵抗があるね・・・そういえば、メイトで中学生くらいの女の子がCCHの物販リュックしょってたな。ファン層広い。
あと、叛逆の物語(まどマギ)のサントラ欲しいなと思ったがBD版とセットっぽいな。そしたら結構先だな・・・まぁ続編よりは前だろうけど
===
FFCは結局会場申し込むことになった。本命は岩手、広島、福岡なんだが、どれくらい当たるだろうな。TODO:宿とかを探す。岩手・広島は飛行機あるかと思ったが格安では無いっぽい。
予想だと7公演位当たるのでは・・・まぁこればっかりはなるようになれ。