NF

地方で働くプログラマ

年末年始の予定

どうするか。とりあえず艦これイベントは候補から外れた(強制)

  • 勉強する
  • エロゲをする
  • 旅行に行く
  • コミケ

勉強は仮想メモリとかスケジューリングをあまり理解してないので、その辺を勉強したい。↓このへんとか。仕事に気が入らんので・・・
Understanding The Linux Virtual Memory Manager
Understanding the Linux 2.6.8.1 CPU Scheduler
IBMとかredhatで日本語のドキュメントが少しはありそうだけど。
エロゲはまぁ。旅行は、取りあえず今年も18切符買った。コミケは・・・変装してですね・・・
てか全部に言えるんだが、帰省はせにゃならんので実はそんなに時間がない。年末・年始で2日づつ位。だからコミケも3日目は行けないんだよね。唯一旅行はくっつけられるんだけど・・・