NF

地方で働くプログラマ

2日目

1ページの2段落目(表1-1の後)からの続き
===
【表1.1】複雑さの指標としてのカーネルサイズ

一般的なオープンソース開発の傾向として、質問を尋ねる新しい開発者達は時に、ソースのディレクトリをRTFSという頭文字礼儀で参照せよ、または新人メーリングリストhttp://www.kernelnewbies.org)を参照せよと言われる。Linux仮想メモリVM)マネージャーの場合、これは以前は適切な返答で、VMを理解するのに要求される時間を一週間で計ることが出来て、この本は十分な時間を解説を簡単にするために少量のコードに関連付けてメモリマネージメントの章に専念することを可能とする。
===
あああ全然訳せない。1時間かかって上の1段落しか訳せてない・・・というか訳も文章になってないし・・・こんなに英語力低かったのかな。manとか読む分には困らないと思ってたんだけど・・・



いかん、あまりに訳せなくてストレスが凄いのでちょっとお外走ってくる