NF

地方で働くプログラマ

40代だと思ってた某ブログ主が同世代だった

主にエロゲ情報を扱ってるブログで、話っぷりから一回り上だと思ってたけど、日記中の一言で同級か年下であることが判明。なんか驚いたが、あれくらい落ち着いてるのが普通の年なんだよなぁ。あと、会社の飲み会とか行くと同期が子供とかマイホームのローンの話とかしてて辛い。

    • -

Joysoundゆかりんコラボルーム行ってきたので、あとで写真とかまとめよう。

    • -

サッカー初戦負けたそうで。一番勝てそうな相手だったらしいので残念。

    • -

もう一冊が届いてから図書館に本を取りに行くこと。

    • -

旅行の予定は大体決定。Air聖地の場所が遠方なので、結構変更した。初日、二日目の宿は確定。

    • -

アニサマ3日目は、アニメロ最速先行、二次先行、ぴあ先行で全て×。ただ、アニメロLiveとかに入った友人も当たってないのでなんだかなという感じ。あと一般があるけど望み薄らしいので、友人は当日並ぶと言ってるがどうするか・・・金土参加の後に近隣に泊まって早朝並ぶのも大変そうで。

    • -

あと何か魔が差したのか、竹達さんの写真集inAustraliaを買ってしまった(この前出たのは買ってない)。思ったより胸強調写真がなくてガッカリだよ!いや嘘です、ちょっとはあるけど、竹達さんファンには太ももがメインなんじゃないかと予想。でかすっごくロリ顔なんで、なんかいけない写真集と見てる気分になるな。とりあえず買ってよかったかな?すみぺ、東山さんといい、自分はふっくらロリ系が好きなんだなぁ・・・きもいなぁ・・・

    • -

BGM:ReSound Wave 『Piano concerto』