NF

地方で働くプログラマ

明日はお休み

公募してたらしい。ヤマタノオロチとは・・・かっこいいやん。
なんか数年前の「あきづき」のロゴがダサいと噂になってたが、ロゴの一覧見れるサイトとかないかね

    • -

今日の電撃FC
桐乃初練習してたら深雪に乱入されて負ける。PP1万位の人だったので連コするも連敗、ためしに智花で入ったところ1勝するも再度入られて負け。計1勝3敗。良い練習相手だったのでもう少し入ろうかと考えたけど、連コうざいか?と思ってやめといた。あと、深雪の攻撃範囲広すぎて中々主導権とれないね・・・

    • -

明日は久々にLadyGoが生で見れるよ。タイムシフトだとBGMないのはまだしも音ズレの恐怖ががが