NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2018/4〜)

2018/3/31
4月以降、参加確定しているイベントがないです!最短でも、5月のすみぺのトークショー、次いで小倉唯ちゃんライブかリリパになりますか。どれも当たればですが・・・

(2018/4/6追記)
上坂さんの写真集イベが当落3月中旬だったので諦めてましたが、4月に入ったから当選メールが着弾してました。嬉しいねぇ。そして黒猫同盟の継続を忘れていた。「YUI NOTE」の発売ニュース来なかったら6月まで忘れてたかもしれん、危ない・・・
あとKOTOKOさんのライブツアーが発表されました。関東が千秋楽しかないけど、どこか他1,2箇所くらい参戦したいなー。今の処予定には入れないでおきます

(2018/4/14追記)
ほっちゃんの写真集リリイベが来ました。これは積むべきなのか?あと、久々にローダンセのイベントが来て非常に参加したい。サポーターズ登録しないとだけど・・・