NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2019/12月後半~)

すみぺ写真集イベントは東京・大阪にそれぞれ2口づつ応募。先のきゃりさん当選もあり、全てゲーマーズにしました。唯ちゃんのシングルリリイベも一応、同じくゲマで1口だけ応募。
(2020/1/3更新)
ゆかりんツアーは福岡や千秋楽含めまさかの全当でした。重複禁止にしたとたんコレってことは、今まで相当余分に確保してる人らがいたんかな…ぐんにょり。そして、すみぺ写真集イベは2会場に2冊づつ申し込んで1回づつ当選。当選率50%ですが、調べたら落選者もそれなりにいるのでまぁ有難い方。なんか番号がやたら若いんですが、今回はお渡し会ではないのでまぁ素直に喜べそうです。
(2020/1/4更新)
小倉唯ちゃんのツアーが発表されました。ちょうどすみぺツアーとゆかりんツアーの間なのでどこか一か所くらい行きたいなぁ。東京×2→京都×2→愛知(この前いった一宮市民会館)→東京だけど、千秋楽以外は2000代のキャパなのでFC先行じゃないと厳しいのかな…

 

 

  • 小倉 唯 LIVE TOUR 2020
    • 5月5日(火・祝) 東京・TACHIKAWA STAGE GARDEN open17:00 / start18:00
    • 5月6日(水・休) 東京・TACHIKAWA STAGE GARDEN open16:00 / start17:00
    • 5月23日(土) 京都・ロームシアター京都 メインホール open17:00 / start18:00
    • 5月24日(日) 京都・ロームシアター京都 メインホール open16:00 / start17:00
    • 5月31日(日) 愛知・一宮市民会館 open17:00 / start18:00
    • 6月14日(日) 東京・東京ガーデンシアター open17:00 / start18:00

 


*購入予定