NF

地方で働くプログラマ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にひどい麻雀

2-3-4-4-4-2-1-4-4-2-3-3で-310。前回役満わーいとか言ってたらこれだよ。てか前回も役満のなかったらプラマイ0だったし、最近ひどい トータルは6050-31000=-24500か・・・ === いや、てかツキもなかったけど、色々下手だったよ。自分が。もう何年もやってるけ…

FCイベント

帰宅なう。おつかれさまでしたさっきうちの前を、カゴに物販袋を入れた自転車が駆け抜けていったよ こんな田舎にも他に王国民いるんだな・・・

追記

他に読もうと思ってるもの。 模倣犯 レベル7 慟哭 全てがFになる あと、お勧め小説スレとかはまとめサイト見るのは良いけど、そのコメント欄とかは見ないほうが良い。普通にネタバレがやばい。

水車館の殺人&時計館の殺人

綾辻行人さんの館シリーズ。ネタバレ有り === === === まず水車館の殺人。 前作が面白かったので。最後まで読んだ感想としては、犯人がただのぐう畜+ビッチという何か残念な感じだったが、やっぱりトリックにはびっくりさせられたし、前作ほどでないにせよ…

5月病か・・・

久々に日記書くか・・・とか思ったら下書きが残ってた。 まぁ内容は、どうやったらチームの害虫先輩を闇に葬れるかみたいなことを書いてた。まぁ、どうしようもない人と仕事をするのはとてもモチベが下がって辛いが、もう視界に入れないようにするしかない。と…

さよならGW

9連休も終わってしまったよ。 結局積みゲーは消化できず。積みアニメとかは消化できたけど まぁ、日々をしっかり生きるしかないね、仕事も真面目にやると。あと、何か勉強すること考えないとね、語学でも良いしコンピュータ関連のスキルでもいいけど。 あー…

ねんがんの やくまんを あがったぞ

2ヶ月ぶりに麻雀。久しぶりと思ったがそんなに懐かしくもなく。 そんなことよりアレです、役満上がりました。四暗刻。大学時代の友人と10年打ってますが、役満は初で。他の人は年に1回〜数回はあがってるのに自分だけ出なくて(人並みに狙ってるんだが)、ず…

08小隊

アイナ可愛すぎる。喜久子さんの声若いな・・・ ガンダムにしては比較的陰鬱な話もなく、主人公がウジウジしてなくて(勝手なイメージ)気楽に完走できた。何かご都合主義ラブストーリーとか言われそうな気がしたが、まぁ見てる内にキャラクターが好きになって…