NF

地方で働くプログラマ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FLAG NINE

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 第二弾、アニサマ3day中、土日の2日参加してきました。 土曜。先週の真逆で400レベルの後ろから3列位という遠距離席。ステージは見えんけど、位置が中央だったのでモニタが見易くて良かった。 fripside、上坂すみれと…

summer wind

Please!10th Anniversary Final Event ‘summer wind’ 珍しくイベントが続きの夏・第一弾、おねティのイベント行ってきた。 なんと席が前から2列の中央・・・あんな間近で声優さん見たの初めてです、なんか今年分の運気を使った気がする。ただ映像の時は首痛か…

ゆずあずきバーがうまい

別に絶妙な組み合わせとかじゃないけど、あずき食べた後にゆずで口がさっぱりするのが良い。http://www.allnightnippon.com/information/yuzuazukibar/ ゆずと井村屋のコラボ・・・てかオールナイトニッポンまだやってるのか バルドゼロの体験版が来てたのでや…

あうあうあ

パーフェクト数学教室は鬱にならないけど、げんしけん二代目は鬱になりそう。てか、いや、なんかそうでもないか。 少し前に鬱から復帰した同期を最近また見かけん。どうしたんだろか・・・

あつすぎる

旅行から帰ってきたり。忘れない内に感想書こう。 最近、何か色々イベント行きたくなったきた。DDになってきたのか?というより、今まで一番気になってる人や作品しか参加してなかったけど、それ以外も見てみたいという感じ。去年ほっちゃんのライブ初参加し…