NF

地方で働くプログラマ

summer wind

Please!10th Anniversary Final Event ‘summer wind’
珍しくイベントが続きの夏・第一弾、おねティのイベント行ってきた。
なんと席が前から2列の中央・・・あんな間近で声優さん見たの初めてです、なんか今年分の運気を使った気がする。ただ映像の時は首痛かったが。

まさかの金朋司会でどうなることと思ったが、岩田みっちゃんが居たので何とかなった。岩田さんは観客の方に手振ったり声かけたりしてて流石の貫禄だった。生で喜久子の声聞けたし何だかんだで金朋面白かったし、良かった。ただ、川澄さんがあまり喋らなかったのが残念かな。あとシークレットゆかりんがなかったのはやっぱ残念・・・
そういえばツインズ勢は最後の挨拶でずっと手を繋いでおりました。清水愛がやるとキマシ臭が凄いはずなんだが、中原さんがイケメンなので中和されてた。いや、何書いてるかわからんくなってきた



ライブパートは「Shooting Star」聞けて最高。落ち着いてみるつもりが、気づいたらしゅーてぃんすたーの部分の振りやってた。やっぱKOTOKOさん可愛いわ、小柄巨乳だし。他にも明日への涙とかも一通り聞けました。
年齢層も(かなり)高めだったけど、皆満足して帰ったんじゃないだろうか。個人的には昔ラジオ聞いてた声優さんが勢ぞろいで、本当に大満足でした。グッズはちょっと欲しかったけど、絶対着ないのでパンフだけにしました。
こういう10周年的なイベントもっとやって欲しいですわ