NF

地方で働くプログラマ

2015-12-07から1日間の記事一覧

田中真奈美バースデーイベント in 宇都宮大学峰ヶ丘祭 〜真奈美にmeet me!!〜

11/21(土)に、きんいろモザイクのアリス役で有名な田中真奈美さんの26歳の誕生日イベントに参加してきました。一週間前に告知があって、11月はイベント予定もなかったので、折角だし行ってきました。但し、場所がまさかの宇都宮・・・まなみんこと田中真奈美さ…

上坂すみれFCイベント 秋の植付け祭 〜ぁゃιぃ!うたごえ運動会〜

11/1(日)は上坂すみれさんのFCイベント第2回「秋の植付け祭 〜ぁゃιぃ!うたごえ運動会〜」に参加してきました。第1回は行けなかったので、すみぺのFCイベントは初参加。第1回は短時間だったそうですが、3時間程でアニメのイベントより長いくらいでした。声…

田村ゆかりFCイベント2015@パシフィコ横浜

参加した声優イベントの記録を付けてないので、ほんの少しだけ書いていきます。 - 10/31(土)は3年ぶりに当選したFCイベント。感想は先日書いたものと、他所の方が書いた記録にリンクを貼らせていただいて代わりにしようと思います。というわけで写真など。 h…

CupcomCup終了

『カプコンカップファイナルズ2015』結果まとめ 代休取れたので早朝3時からカプコンカップを生視聴してました。 途中仮眠したりもしたけど、約10時間は疲れました・・・でも面白かったので良し。 優勝で賞金1500万円を手にしたのはかずのこ。流石のトーナメ…