NF

地方で働くプログラマ

bukuma

土日とも会社休んでしまった。
まぁ・・・いいか・・・
===
何かブクマが溢れてきてるので整理。残しておきたいものがあったらここに置く。

なんか趣深いのでメモ
===

最近だな。表紙はなんだ・・・
===

趣味がモロバレルロリコンじゃないよ!
===

なんだこのブクマ。
てか、たった3行で俺≠ロリコンが証明されてしまった
===

あーこれは、アベノ橋魔法商店街のラジオだ。サエキさん超なつかしす。
結局他の復活放送聴いてないのでメモ
===

趣味がモロry
===

趣ry
あ、ソラトロボ買ってないからブクマ残しておいたんだ多分。いつか買いたい。
===

モナーとかじゃないです。
瀬谷野あじさいちゃんはぁはぁ
変態とかじゃないです。
===
===
思ったより少なかった。