NF

地方で働くプログラマ

あけまして

ブログ飽きた感醸し出しすぎ。

年末全然書かなかったのは出勤日がなかったせいで、つまり会社行かなければ辛いこともなく、ここに書くことも無いと。去年まではこんなに仕事嫌じゃなかった(むしろそれなりに充実感があった)のに、てか今も明日からの出勤が辛い。助けて。

あー、そういえば今年は雪があんま降らなくて良かった。なんか東北はまだしも西日本とかで大変だったらしいね・・・
===
えーと言う訳で今年の豊富。

  • 仕事頑張り過ぎない
  • 月に1回は県外に旅行する
  • 月に1回は映画を観る(DVDとかで)

まとめると、仕事人間にならずにもっとリアル充実しようぜ、って方針で。まぁこれ実行したらリア充になるわけではないんだけど、もっと人生を謳歌するとっかかりというか何と言うか。もう気付いたら今年(ピー)歳だし・・・

===
・旅行について
実家が県外なので、帰省含めるかどうかだな・・・取り敢えず予定

よし、取り敢えず今年はこんな感じでikou