NF

地方で働くプログラマ

徹麻で+1000円とか・・・何か勝てんな最近。
あと卓が古いせいか、牌混ざってない感が凄い。トイツ場かな?とか思ってると他家にツモスー入ってたり。てか普通に、他の雀荘でやるより配牌良い(=固まってる)。危険すぐる

===

【ゆっくり劇場】色々鬼畜な横シュー R-TYPEⅡやるよ!
最近のニコ動は中々観たいものが無かったけど、これは面白かった。今は時系列順に他シリーズを見てます。そういえば実況プレイは高速マリオ以来だなぁ

===
コードギアスはなぜ2期で失速してしまったのか
まさに自分もこう思ってたんだが、当時周りから同意得られなかったな・・・
あまつさえ「最終回感動したよね!」って言われて真逆の感想だなぁ・・・とか思った記憶が。あと個人的に、ウザクさんは別にうざくなかった、ルルの仲間になる前までは。

===
勇気を出して3連休取得したのに麻雀とwebサーフィンしかしとらんな。
明日は早起きして行動するかー。早起きしなかったら氏ぬ