NF

地方で働くプログラマ

上坂すみれのおまえがねるまで~非公開録音イベント~

2024/4/13(土)、「上坂すみれのおまえがねるまで~非公開録音イベント~」夜の部@サイエンスホールに参加しました。まさに非公開という感じのイベントで、大笑いできて楽しかったです。席は3列中央よりで、かなり近くで見れました。いつも通りめっちゃ可愛いかったです。
 
イベントの倍率は結構高かったらしく、でも昼夜参加も何名かいたようです。夜ゲストの青山さん、プラオレで拝見して依頼ですが、知らないうちにすみぺとお酒を飲む仲だったそうです。すみぺとはヤバい声優シンパシーがありそうでした。
 
内容は、書けないというか下手な事は書くなと言われてたので、特に印象深かったワードだけ。これ後で自分が読み直しても何の事か分からんな…
・基地の中と外
しょっぱなから飲酒
・本イベントは好評でかなり黒字、ネオンサインもかなり売れた
・青山さんのキャラが全然実装されない話、「サイゲ許さん」
・サイゼの話、青山さん一押しのたらこソースシリー風をすみぺが知らず険悪に
三国志とバキは押さえないとと思ってる青山さん
・「陳宮が…」「チー牛?」
81プロデュース(隠語)
 
そんな感じで、ちょうど1時間半くらいでした。好評らしいのでまたやるかも?