NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2024/02月~)

夏織ちゃん久々のツアーが発表、ただ名阪は当選済のゆかりさんツアーと被ったので関東2つで申込む予定。キャパ的には千秋楽厳しそう。あと黒ネコ集会の発表がありましたが、これも福岡と被っているため見送ることに。こっちは貴重な年一だけど仕方なし。
16bitセンセーションの発売記念イベントは当選、そこそこ落選居るようなので運が良かった。あと夏織ちゃんのFCイベントも東京両部当選、こちらは全当ぽいです。これで春までの予定は大体確定…
(2024/2/12追記)
すみぺの色々が発表されたので追記。ツアーは唯ちゃんと被りそうで気になる。
(2024/2/18追記)
唯ちゃん関連も情報が出たので追記。5月のサンリオは場所がらソロにはキツいしスルーしそう。それはともかく、夏以降多すぎてやばいよ(被らなかったので余計に)
 

 

 
*購入予定

 
*配信予定