NF

地方で働くプログラマ

4月中盤日記

今週はそこらかしこで桜が咲いてました。雑日記。

 
ーーー

これにて100ストリーク達成です!と思ったら1日飛ばしてたらしい。しかもこの日は何問か解いてて、明日用のストックにするか…とか思ってたらこれ。まぁ数字より習慣づけが目的なのでいいけど何故大台に乗るタイミングでやらかすのか…
それはともかく、今日は難しめの問題が最初に思いついた方針で解けてよかった。実装に一時間使ったので本番だったら通せなかったかもだけど。あと再帰の書き方が分からずC++で解いてしまった。
 
ーーー
https://twitter.com/kaori_staff_/status/1774367184237801955
ANIMAXMUSIX が全編無料公開とかだったので見た。キャリさんのレアツインテ素晴らしすぎ。オンラインサイン会でも、皆がそればっか触れるので他の感想が少ないことを嘆いていた。ただ、スマホでURL踏んだだけでLemino会員登録されたのがなんか。(ぐぐると解約方法もめんどいとか)
あとKOTOKOさん久々に見たけど良い感じにふっくらされていた。
 
ーーー
この前買った靴(リーボック)が側面破れ始めてる。
安めだったけどこんな速攻壊れるの初めて。
 
ーーー
明日TODO
・人に合う
・ラーメン
・外付け探す
・旅行日記を1日以上書く
・一挙見る
・今月の目標を確定
忙しい…