NF

地方で働くプログラマ

大型連休らしいです

前も書いた気がするけど、近所の喫茶店が先月くらいから閉まってて、貼り紙が「3月中休みます」⇒「4月XX日まで」⇒「4月中」みたいに伸びてってちょっと不安だった(更新されてるから人は居るって事だけど)んですが、今日なんか店の掃除してるの目撃して少し安心。近所の個人店ってそこだけになっちゃったからね…
 
ーーー
さて、10連休らしいけど今年はツアーが2つ重なってるのもあって忙しい。まとめておく。
 
4/29(金)
名古屋に移動してほっちゃん初日(18時開演)、そのまま名古屋で泊。チケットは今夜届く。この日、20時からおまねるの配信もあるとか。流石に被ってるけどアーカイブあるかな…
 
4/30(土)
大阪に移動してほっちゃん2日目(17時開演)、そのまま大阪で泊。宿は梅田付近で、グランキューブ最寄りの中之島まで歩けなくもない。
 
5/1(日)
そのまま大阪ですみぺライブ(17:30開演)@NHKホール。多分20時頃終演なので、まぁ時間は気にしなくて良さそう。新幹線混んでそうだけど。
 
5/2(月)
17時からあぐぽんのバースデー配信だけ。翌日は何も予定なし。
 
5/4(水)
すみぺライブ千秋楽。お昼からはラブライブ三昧も。木金土は予定なし。
 
5/8(日)
ローダンセのラストライブ(16時開演)。グッズあるから早目に行く。パンフはチケット料金に含まれてるから当日受け取るのかな?チケットは今受け取って来たけど、アリーナ配置は公演次第らしいから分からないね。某ラブライブの時の配置ならかなりの良い席だけど…それにしてもラストは悲しい。
 
ちなみに次の週は(当たれば)キャリさんリリイベがあって、その次は6月。
 
ーーー
来週キャリさんのニューシングルだけど、めっちゃ宣伝が気合入っててヤバイ。

今時点で21項目、まとめてくれて助かる。有難う運営さん。水曜は配信もあるし楽しみです。リリイベは久々に現地だしメイトゲマ両方申し込むか。あと通常版無くなりそうだし予約しないと。それと抽選会も両方やってるので忘れないこと。
www.youtube.com
メイキングも良き