NF

地方で働くプログラマ

ROBOTICS;NOTES

後半〜最終回までまとめて視聴。いや、良かった。
説明足らない、たまに作画崩れる、主人公がやる気ない、ヒロインが可愛くないとか色々と言いたいことはあるんだけど、細かいことはいいんだよ!って事で。12話くらいで期待MAXだったのでそれに比べると失速気味ですが、こんなアニメが見たかったので、まぁ満足です。
メインの二人があんま魅力的じゃないのに面白いって珍しいんだけど、脇キャラが良かったのかな。こなちゃん、プレアデス、お姉ちゃんなど。てかこなちゃん居なかったら視聴辞めてたかもしれん・・・最初は女ダルきちぃとか思ってだけど、名塚さんが素晴らしかった。あとお姉ちゃんのパイロットスーツが良い。
関連ノベルとかあったら読んでみようかな