NF

地方で働くプログラマ

仕事なんかやってられねぇ

仕事終わってないけど先のことは考えずに休んだ
で、久しぶりにフリー行ってきた。フリーってあれか年始の仙台以来だ
1-1-3-3-1-1-4で+1800。この着順でも点3だとこんなもんだね・・・最後の1回はオールスターされるわ飛ぶわでやらなきゃよかった感じだけど、まぁ楽しかったのでいいか・・・トータルは-19,200+1,800=-17,400か
あと日記的な
===
ポケットの中の戦争」借りてきて観た。
何か5話の途中から映像が止まって、バーニィが戦うことを決意するシーン(多分)がばっさり見えなかった。クリスが可愛いと思ったら林原さんなのか・・・夜明けのシューティングスターってこの作品だったのね
===
球場ラヴァーズ」6巻が出てた(半年前に)ので買った。一部完結らしい。作品は主人公を変えて2章と3章に分かれたらしい、全然しらなかった。しょーこ姉さんの話好きなのでそっちは引き続きコミック買おうかなぁ
一部の感想としては、読んでてこれ残りページでちゃんと完結するのかハラハラしてたが、まぁなんかいい感じに終わった。「アニメがお仕事」みたいに心抉られるシーンは少なかったけど、面白かった。やっぱり石田さんの作品は好きだわ
===
「アリソン」から始まった一つの大陸シリーズが完結した。前書いたっけ?書いてなかった。このシリーズはアリソン3部作が断トツ好きだったので(何かトレイズもセロンも超人過ぎてなんかアレだった)、むしろ過去話が読みたかったけど、まぁ何でも終わってしまうのは悲しい。11年前なんだなー
===
青い花」が完結したらしい。次の8巻で最後か、あーちゃんどうなっちゃうの・・・
===
オーフェン新大陸編は年内の次巻で完結か。
ブギーポップは・・・友人が言ってたが、また別シリーズに広げたらしい。本編次いつ出るのだろう・・・頼むからそろそろ完結に向かってほしい