NF

地方で働くプログラマ

メモとか

CD/BDとか

エロゲとか

  • 6/28 DominancE
  • 7/26 バルドスカイ0
  • 8/23 黄雷のガクトゥーン:シャイニングナイト

まぁエロゲは興味あるの載せただけで実際には一つも買わないかもしれんけど。「ガクトゥーン」はいつかの年間エロゲランキングで見て、良さ気だったのでやってみたい、てか絵がなんか良い。前作からやったほうがいいんかな・・・
あとケロQの「素晴らしき日々〜不連続存在〜」ちょっと興味があるんだよな。
いや、そんなことよりリトバスやろう
===
そろそろ18切符発売なので、旅行先決めよう。年明け以来引きこもりっぱなしなので、色々アレ。ついでに来週のCCHでツアーとか発表された日には、今年後半から旅行ライフがかなり捗るかもしれないね・・・
http://d.hatena.ne.jp/fatalerror/20130224
近畿ツアーかな・・・あと電車じゃないけど、夏の北海道とか
===
平成25年度富士総合火力演習
一回くらい行って見たい。知らなかったけど青少年チケットとかあるそうなので応募してみようかな・・・7/3期限とのこと



追記
って駄目だアニサマ3日目と被っておるー