NF

地方で働くプログラマ

CCH

ゆかりんのライブまでもう少し。何か無駄に何度も物販ページみてしまうな・・・グッズは控えめ派なのだけど、ガチャ抜きでも余裕で2万超えそう。Tシャツは前日発売もあるので、直筆イラストの情報があったら買おうかなー
あとは天気が心配だなぁ。台風て。明日九州に上陸か・・・



あーなんか仕事がアレな感じだけどライブが楽しみなのでどうでもいいです。しかし、何か変に目を付けられた(悪い意味で)気がする。余計なことは触れずに開発だけやってたいのだけど・・・あと、個人的にあまりできないと思ってた先輩の人がそれなりに設計ポリシーとか持ってるのを目の当たりにして、なんか見直したいうか、まぁ高い給料貰ってるので当たり前かという考えもできるが・・・おっと仕事日記になりそうだった
===
『CR金田一少年の事件簿』プレス発表会レポートおまけ
金田一少年のパチンコにゆかりん出るらしい。
七瀬美雪田村ゆかり
ふーん美雪か・・・って美雪?!