NF

地方で働くプログラマ

田村ゆかりファンクラブイベント2017秋

2017/11/3
田村ゆかりさんのFCイベント2017秋に参加してきました。

(あとで書く)
あとで書くとは書いたものの、時間が経つだけなので、感想書いておられるブログさん達を引用して簡単に振り返りでも。


要点だけ思い出して書くと、

  • キャラソンたっぷり、D.C.とか懐かしすぎ
  • 秋ライブのリアル脱出ゲームは本当に辛かった
  • からの生脱出ゲーム「ふーん、SAW」
  • ゆかりんドライブ、これはハラハラしますね・・・
  • ゆかりんストラックアウト、普通に上手い。運動音痴のイメージ(失礼)が払拭
  • 第1期、第2期のFCイベント超レア映像、本当にレアな奴
  • そしてステージも合わせて再現して生ライブ
  • コマさんコスプレゆかりん、角が良い感じ
  • そして、誕生日を含む3daysライブ決定!!
    • -

最初にも書きましたが、本当に盛りだくさんで、まさにこれぞFCイベントって感じの濃い3時間半でした!贅沢ですが、次はがっつりライブで楽しみたい、ってところに3daysライブ・・・。ありがとう、しか言葉が無い。最近ゆかりんが精力的に色々イベント出てるのにあまり参加できてないですが、全日参加するぞー


物販に参加できなかったので、缶バッジだけで15個以上被った友人から1つづつ購入した件

年明けの3dayライブが楽しみです。