NF

地方で働くプログラマ

悠木碧 シングル発売記念インストアイベント


2017/11/5
悠木碧さんの復帰第一弾シングルの特典お渡し会に参加してきました。

番号は60番台くらいですが、集合時間すぐに整列して入場始まったため、端の方ですが2列目でした。開演時間に入れると高を括って後から入ってきた人が後ろの方で愚痴ってました。知らんがな・・・。会場は200人位入れてたのかな?

時間になってあおちゃん登場。最初はうーんと思ってたデコ出しも何かクセになってきたのですが、今日は帽子を被っており生デコ見れず、残念・・・。トーク部分はかつてのFCイベントのように、あおちゃんから客に話を振っていくスタイルでした。お渡し会の会話は色々考えたけど、まさかのネコ語オンリーということで、最短のお渡し会でした。まぁネコパンチタッチ会みたいになってて面白かったのですが、マジかよ残念と思ってたファンは多いはずw

11/25が当選すれば、生歌が初めて聞けそうなので、当たると良いなー



ゲーマーズ5Fのパネル展


ゲマ特典とお渡し会特典のポスカ。
ドビュッシーて。プチミレラジオのHじゃないもんのネタの奴ですね


アニメイトだけどゲーマーズ!


並んでる階段のとこに置いてあったやつ。ゆかりんの似顔絵・・・ではないか



あおちゃんと関係ないが、すみぺが出てるということでFLASHスペシャル買った。
全体的にそんなに攻めてる感じはなく(LINEブログに上がってた写真の方が大胆なような)、普通のグラビアとしては良かったのですが、最後のこの写真のポーズは色々とアレ。こう、腰のラインというかですね・・・