NF

地方で働くプログラマ

7月予定

今日はお休みしてゆっくり。CCH感想は今晩書くこと>自分
さて7月始まるので、今夏の予定/予算立てていこう。
===
7,8月の主な出費一覧メモ(生活費除く)
アニメ声優関連

  • むろみさんBD全3巻・・・約15k(ゲマ)
  • ゆかりちゃん祭り・・・5k(メイトかカルワザ)
  • アニサマ2day・・・移動費込みで25k

ゲーム

  • バルスカ0・・・ってまだ延期になってるやんけ・・・次は9/26

旅行関連

  • 18切符・・・12k
  • 旅行(7月)・・・40k
  • 帰省(8月)・・・40k

その他

  • 雑誌・書籍とか・・・20k

まとめると160k=16万くらいか・・・これに月々の生活費がピー円なので、夏は出費が厳しそうだなー・・・。まぁツアーとかないしアニサマは物販行かないので頑張って予定以内に抑える努力はしよう。もしもの冬ツアーのための貯金。あとは携帯換えるかで大きく変わってくるんだよな・・・
他には昨日発表された9月のライブの前金、むろみさんイベント福岡に参加する場合は移動費とかがかかるかもしれない。まぁそれはまた7月中に考えるかー
あとそうだ、何かのライブ(?)に参加するかも。珍しく先輩に誘われて断りづらくっていうか実際興味はあるのだが、もし確定したらもう30kくらい追加だな・・・
===
7,8月の予定
・西日本旅行
3県くらいまわりたい、7月の3週目か4週目に連休とって出かける。
帰省とくっ付けるのも手だけど、お盆あけにおねてぃあるから調整が難しいしな・・・
・イベント
8/18 おねてぃイベント(パシ横)
8/24,25 アニサマ(たまアリ)
リトバス
アニメ2期の前にリトバスやらないと(義務感)
でもマジでいつやるの?って感じなので夏休みを逃すわけにはいかん


こんな感じか・・・あとは思い出したあ追加で