NF

地方で働くプログラマ

携帯について追記

ドコモショップ行って電池交換について聞いたら、何とかセンターには在庫がないとのこと。「もうかなり膨らんでるんで買い換えるしかないですね・・・」とか言ったら、受付のおじさんが「もうちょっと調べてみますね」といって奥へ消えた。そこそこ待って(5分位?)おじさんが出てきて、「ありましたよ、よかったですね!!」と笑顔で言われた。
そ、そうですね・・・みたいになったけど実際良かった、交換も無料だったし。数日後にメール便とやらで届けてくれるそうです。今回はこれで凌いで、次の携帯はもう少しじっくり考えよう。てかスマホかガラケかも決めてないし。



そういえば、受付のおじさんは「研修生」みたいな札を胸に付けてて、どういうポジの人なんだろうな・・・40代くらい見えたんだけど、本社からDCに出向したとか・・・?まぁ良い人だったんだが