NF

地方で働くプログラマ

旅行のことを考えながら日曜をつぶすなど

さっき慌てて選挙行ってきた。取りあえず、選挙区は安部さん応援してるので自民。元県知事の松沢さんは割と好きだったのだけど、みんなの党の政策があんまなので入れず。比例は逆に、わたみの人が居る自民には入れませんでした。まぁ猪木はいいのかって話だけど、それ考えると入れるとこなくなるので・・・



さて何だかんだで旅行予定も決まってきた。初めはこれ行くところないだろ・・・と思ってたけど何とかなるもので。今日一日使ったけど、こういうこと調べてるの楽しいのでまぁいいかなと。

こんな感じで。和歌山が他に何処かよるとこないか思案中。やはり夏休みだけあって宿が埋まり気味だったので、今日中に宿だけ申し込もう。帰り切れなかったら静岡あたりで余分に一泊するかもしれんが。
「半月」は前から興味あったので、出来れば旅行までに読んでから行きたいなぁ。しかも、さっき本屋行ったら丁度新装版が今月出たばっかでした。まぁ2巻までしか出てなかったので買うなら旧版だが・・・あと完全版というのもあるらしい、キャラの台詞が伊勢弁になってるとか。方便マニア(嘘)としてはちょっと興味ありますね・・・
なお、以下のサイトが大変参考になってます。
misakitty station さん - 駅舎の旅