NF

地方で働くプログラマ

日記を書け

また空いてしまったな・・・書くことはあるんだけど。ちょっと振り返って書いていこう

    • -

8月某日。

新潟の彼が来ているというので、いつもの3人で焼肉した。ホントは上手いこと休みを合わせて一日空けようという話だったけど、結局夜だけ2時間くらいの再会だったな・・・。
お店は新宿のいかにもモツっぽい店名だったけど、ホルモン5種盛りがタンとかハツとかで普通に食べれた。モツ鍋も克服したしもう何もこわくないな。いやーでもハチノスとかの見た目アレ系はチャレンジする気ないな。てかアレみんな本当に美味しいと思って食ってんの?肉に比べて易いわけでもないし・・・

解散した後、折角大都会新宿まで出てきたので南口タイステによってみたら、ウメハラ始めときど、マゴ、ももち他有名人がいっぱいいてテンション上がった。名前だけ知ってたプレイヤーの顔が一致したりした。女性ギャラリー何人か居たがだれかの彼氏ぽかった。あと、北海道x位や熊本x位の人が居たんだけど(旅行用かばん持ってた)、格ゲーのために遠征してるんだろうか・・・モチベ高いなー
そして電撃FCは誰もやってなかった