NF

地方で働くプログラマ

Loire

8月某日。
クルピヨンでお馴染みのケーキ屋さんロワール@群馬に行ってきた(3ヶ月ぶり2回目)
18切符は帰省とかで使い切ったので、金券ショップを探したところ、3回7,500円で入手できた。探してみるもんだなー。ちなみに、大手チェーン店は軒並み高かった。

友人の定期範囲までぐるりと回って吉井へ。隣の隣は今話題の富岡製糸場の最寄駅らしい。11時半くらいにロワールに着くと、先客なし。店主さんに「ゆかりんの?」と聞かれる。ばればれです。ケーキを頼んでると一人客とか団体さんとかが来てすぐに満席になった。そしてどうみても全員ゆかりん関係。


念願の桃のケーキ。桃1つを丸ごと使った豪華な一品。美味しかったです。


すっかり昼でお腹も空いてたので、おかわりのティラミス。これで250円は安い。



さて折角18切符があるので、東小金井の一平によって遅い昼食を取ってから秋葉へ。

目的のアドトレーラー、遭遇できました。最終日だけあってお仲間(写真撮ってる人)多かったな・・・。停止しなかったのでしっかり取れなかったのが残念。
折角秋葉まで来たけど、明日も仕事だし新ラジオ会館だけ回って帰宅。