NF

地方で働くプログラマ

日記書かなすぎ

前回から2週間か。ここ数ヶ月、定期的にトラブルが舞い込んできて対応に追われてるのもあって、なんか余裕がないです。一応、ここ2週間の出来事をまとめておこう。

    • -

・「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第1話プレミア上映会@新宿ミラノ1

内容は各所で書かれているので省略しますが、やまなこ漫才最高や!本編上映でざわついた会場の雰囲気もやまなこのおかげで無事明るく終わることが出来ました。他の出演者は、奈々さんは最初のゆかりんの絡みとかで色々喋ってたけど、ゆいかおりの2人はやまなこに挟まれてあんま目立てなかった気がする。

    • -

・法事

以前より体調が悪かった叔父がなくなったので、従兄の車に乗って深夜に帰省。まぁ、なんか色々思うことがありますが、ここに書くようなことではないので割愛。高速乗ってて思ったんですが、なんか最近のサービスエリアは凄いな・・・

    • -

・Mellow Pretty FCイベント東京

外れたので物販だけ行って来ましたが、台風直撃前の大雨で辛かった・・・。まぁCRの時よかはマシですが、FFCの初日や千秋楽といい、ほんとゆかりんのイベントは天気に恵まれないねぇ。
イベント参加できない鬱憤もあって、予定の倍近くかなり散財してしまいました(主にガチャ)。近い内に写真を載せとこうと思います。

    • -

(10/13追記)
→予定表は10/13の日記に移動

あとは、来週ゆかりんの今後の活動について発表があれば追加かな。竹達さんのライブツアーにもちょっと興味があるけど、12/20,21は4連休にして旅行に行きたいしな・・・。旅行といってもどこ行くか全く考えてないけど、飛行機の予約とかそろそろ考えないとあかん

あー明日の天気は大変荒れるそうで。会社休みたい・・・