NF

地方で働くプログラマ

竹達彩奈 10thシングル「OH MY シュガーフィーリング!!」発売記念イベント


2018/3/3(土)
竹達彩奈 10thシングル「OH MY シュガーフィーリング!!」発売記念イベントのアニメイト回(関東3回中の2回目)に参加してきました。


これ書いてるの1ヵ月半後なので内容あまり覚えてないが、それでも放置よりは書きます・・・
・衣装はシングルジャケットのもの、生お披露目は初めてとのこと
・司会のぽにきゃんスタッフがサイコパス(byあやち)
・入場前のアンケートから拾って、黒歴史浄化コーナー
・あやちの黒歴史は、かっこいいと思って聖書を持ち歩いていた事。あと友人の好きな男子の家をぐるぐる自転車で回った事。確かそんな話だと思ったけど、今言葉だけ書いてみると意味不明やな・・・
トーク部分も終わってハイタッチへ。最初は「右手で」と言ってだけど直前で左手に変更
・ハイタッチ一瞬でしたが、初めてだったし当選してよかった!手は小さかったなー

ちなみに、東京/大阪のきゃにめ回では、参加者全員に好きなものを聞いてあやちがあだ名を付けていくという凄いイベントだったらしい。付けられたいかはともかく(笑)、レアイベだなぁ。もしや、きゃにめは他の店舗イベより気持ち差を付けてたりするのかも。

というわけで、イベントは面白かったし、お渡し会じゃないので緊張もそこそこに楽しめました。あとシングル衣装も可愛かったけど、下の写真みたいに髪おろしてナチュラル感のあやちも生で見てみたい気もする・・・