NF

地方で働くプログラマ

これが!命ある者の力だあああああ

SSSS.GRIDMAN 第12回「覚醒」

最終回観ました、いやー面白かったです。
グリッドマンの最後の叫び(タイトル)最高でした、緑川さんてヒイロとか流川とかクールな役が多いし、今作でも敢えてか機械的な喋り方だったので、特別熱かったですわ。原作見てるとニヤリできるシーンが多かったみたいですね、まぁこれは仕方ない。

一番好きなキャラはサムライ・キャリバーさんでした。声を担当してた高橋良輔さん、俳優メインでやってた人らしい。良いキャラクター感出してくれましたね。そして調べたら同世代だった。他にはボラーちゃんも良かったしアノシラスちゃんも独特のキャラでした。ボラーは言わずと知れた碧ちゃん(最初アカネが碧ちゃんだと思ってた)、アノシラスちゃんはデレマスの森久保乃々(ゲームは知らないが良くパロを見る人)らしい。


さて、これからゴブスレ12話と青ブタ13話とゾンビランドサガ12話(流行ってるみたいなので最終回だけ…)を見ます。最終回ラッシュ。