NF

地方で働くプログラマ

そばの6時間

今年も性の6時間だなぁとか書こうと思ったけど、最近はそばの6時間というのがあるらしい。
あとはてな移行、そろそろやらないと…

以下、気になる記事とか

2018年の私的No.1アニメは「よりもい」でした。

コンテナの記事とか

iPhoneとか

(1/3追記)
逆に神風がどうとかで謝罪要求してきたらしい。なんなんだ本当

CD買おうかな…

これはひどい

数年前に新十津川立ち寄りましたが、なくなってしまうのか…
あの駅は結構地元の人が駅観光に力入れてた感じがあったので残念に思う

  • きららファンタジア一周年

無課金で一年続けられました


今日は以上