NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2019/1〜)

少し早いですが来年分。ツアーやらリリイベやらがちょっと多すぎなので、分けて書く事にしました。折角大阪遠征することになったので、何とか他のイベントも行きたいし、早めに計画しないと。
あと、早速プチミレのリリイベ外れました。ライブは当選。
(1/14更新)
石原夏織ちゃんのラジオイベント1部を追加。2部は迷ってる内に売切れてました…
(1/19更新)
ISLAND一般で普通に取れました、折角なので昼夜。キャパ約1000なので、あっさり取れたのは意外でした(これ書いてる時点でも空席あり)。LOST SONGも一般まだ空いてて驚いた。
あやちのリリイベントは他と被ってるので、東京メイト回一点狙いになりそう。唯ちゃんのも東京のどれかかな。あとすみぺのヤバイSPのBD追加、イベントないぽいので迷う。

  • 竹達彩奈 LIVE HOUSE TOUR 2019「A」
    • 06/01(土) 大阪・UMEDA CLUB QUATTRO 17:30開場/18:00開演
    • 06/02(日) 広島・Hiroshima CAVE-BE 17:00開場/17:30開演
    • 06/08(土) 愛知・NAGOYA ReNY limited 17:30開場/18:00開演
    • 06/15(土) 東京・新宿ReNY 17:30開場/18:00開演